平成16年 やまびこ~ならここ~かじかツーリング 二日目

平成16年11月21日(日) 晴れ 暖かい

明け方は冷えていた。
朝食はやまびこ荘が用意した和食。
バイクに荷物を積み込んだ後、今回の参加メンバーで集合写真。

 2004_11_20-23_narakoko 018

2004_11_20-23_narakoko 020

こちらは、しょうちゃんの黒のローライダー。
手入れが行き届いている。

2004_11_20-23_narakoko 021

2004_11_20-23_narakoko 022

0900 やまびこ荘発

 ?  西伊豆
給油
@138円×12.6ℓ/196.0㎞/〇㎞=1,741円、15.6㎞/ℓ

 ?  土肥
しょうちゃんたちは国道136号から帰途へ。
管理人と水やさんは、そのまま北上し戸田を目指す。
我々は明日の月曜日に有給を取って、四連休としてあるのだ(^_^)

1045 戸田あたり(?)
富士山の見える休憩所でカメラをパチリ。

2004_11_20-23_narakoko 023

2004_11_20-23_narakoko 024

2004_11_20-23_narakoko 025

 ?  伊豆中央道
200円

 ?  沼津IC

1230 日本平PA着
焼き魚ほか 870円
1310 日本平PA発

 ?  焼津ICから国道1号線へ
1,600円

 ?  藤枝バイパス
400円

 ?  掛川バイパス
200円

 ?  大地ICから一般道へ
本当は西郷ICで降りるはずが、いつの間にか通り過ぎてしまい、大池ICまで行ってしまった。
おかげで、大きなスーパーで食材が買えたものの、すごく細い山道に潜り込んでしまい、ならここまで大変な思いだった。


あちこち道路を改修しており、道に迷いながら、ならここの里(居尻キャンプ場)に着いたときは日も暮れていた。
キャンプ代と炭の代金を支払う(高かったー)。
温泉の終わりの時間が早いということで、取り急ぎバイクをキャンプサイトに置いて、まずひとッ風呂浴びる。
我々の他にはキャンパーもおらず、真っ暗な中をサイトに戻り、テントを設営し、焚火台など食事の準備をする。

ここは、四方を山々に囲まれ、非常に静かなロケーションだ。
空を見ると、星々が輝いていた。

キャンプ代 1,500円
炭 1,050円×2=2,100円
風呂 400円

☆ 距離計 35,320㎞

コメントを残す