ホッカイダー2005 その3

三日目 雨ときどき強い雨

 ?  とほ宿「ドラム館」発

 

 ?  釧路

国道44号

 ?  厚岸

道道123号

 ? とほ宿「えとぴりか村」着
雨の中、へろへろになりながら宿に到着。
このとほ宿は玄関が大きく造られていて、濡れたヘルメット、カッパも置くところがあって、なかなか好感触smiley

この日の泊まり客はたかとら一人。

食事の前に、温泉へ(車で送迎あり)。
食事もグッド。さんまの刺身が付いているのが良かったlaugh

食事が終わると、オーナーはそそくさと引っ込んでしまい、東京いや名古屋だっけかな? から夏の間だけ来ているというヘルパーのお兄さんとしばし北海道談義。
もう十年以上、小型バイクで東北を北上して通っているという。
北海道内もかなりキャンプをしているようだった。

1時間ほどして就寝。

 

距離計  38,627㎞

コメントを残す