“平成20年1月までのコメント” への32件の返信

  1. いよいよ電熱ウェアも装着しましたか。 それは素晴らしい。 冬キャンOKですね。 それにしても、タコアシ配線は怖いですからねぇ~。 ヒューズもアチコチにあると、どこのが切れているのか、チェックするのが大変になりますよね。 ところで無線は使えるようになっのですか?(*^^*)
  2. おひさです!ネームの登録でグンマケンがgunnmakennとなってしまいました。(まーいいです!) さすがモデラーのたかとらさんHPも作りこんでますねー、開設おめでとうございます。 ところで僕も電熱ジャケを購入しました、この冬もガンガン乗るぞー!!
  3. re: おひさです![quote=gunnmakenn]ネームの登録でグンマケンがgunnmakennとなってしまいました。(まーいいです!) さすがモデラーのたかとらさんHPも作りこんでますねー、開設おめでとうございます。 ところで僕も電熱ジャケを購入しました、この冬もガンガン乗るぞー!![/quote] 無事、ご帰還されたようで何よりです。 もとやんさんはまだ、現地のようですね。 ユーザー登録、どうもありがとうございます。 ユーザー名入力画面の設定がどうしてもうまくいかず、日本語がはじかれてしまうようです。ご不便おかけしまして申し訳ありませんm(._.)m 管理画面では日本語入力可能なんですけどね。 ということで、こちらで「グンマケン」さんに変更してありますので、お試しください。 今年は電熱でガンガン行きましょう 😆
  4. re: ご挨拶Y2Kさん、ようこそいらっしゃいませ~ :cheer: 昨年末は大変だったようですが、その後いかがですか。 養生のためにも適度なストレス発散の場として、たまに当サイトを覗いて、書き込んでいただければ幸いです 😉
  5. 明けましておめでとう挨拶が遅くなり申し訳ありません。 🙁 出張先では回線速度が遅いのと表示されないサイトもあり、ブログめぐりはほとんど出来ないのが残念です。 また今年もキャンツー宜しくお願いします。
  6. re: 明けましておめでようこそ、いらっしゃいませ~♪ 今年は中国もオリンピックがあるので、パソコン関連も含めていろいろな面での進展が期待できるのでは? それより早く日本に帰ってきたいでしょうけど 😉 私の宇宙語ともとやんさんの中国語での会話が楽しみです :P’
  7. おめでとうございますたかとらさん、ホームページ開設おめでとうございます&ご無沙汰しています。今年も寒くなりそうな冬を迎えつつありますが、電熱ウェアも装備したようですからお互い元気に走り回りましょう。今後も立ち寄らせていただきます。暫くはHPのメンテで大変でしょうが、それも楽しみの1つとして頑張ってください。
  8. いよいよ電熱ウェアも装着しましたか。 それは素晴らしい。 冬キャンOKですね。 それにしても、タコアシ配線は怖いですからねぇ~。 ヒューズもアチコチにあると、どこのが切れているのか、チェックするのが大変になりますよね。 ところで無線は使えるようになっのですか?(*^^*)
  9. おひさです!ネームの登録でグンマケンがgunnmakennとなってしまいました。(まーいいです!) さすがモデラーのたかとらさんHPも作りこんでますねー、開設おめでとうございます。 ところで僕も電熱ジャケを購入しました、この冬もガンガン乗るぞー!!
  10. re: おひさです![quote=gunnmakenn]ネームの登録でグンマケンがgunnmakennとなってしまいました。(まーいいです!) さすがモデラーのたかとらさんHPも作りこんでますねー、開設おめでとうございます。 ところで僕も電熱ジャケを購入しました、この冬もガンガン乗るぞー!![/quote] 無事、ご帰還されたようで何よりです。 もとやんさんはまだ、現地のようですね。 ユーザー登録、どうもありがとうございます。 ユーザー名入力画面の設定がどうしてもうまくいかず、日本語がはじかれてしまうようです。ご不便おかけしまして申し訳ありませんm(._.)m 管理画面では日本語入力可能なんですけどね。 ということで、こちらで「グンマケン」さんに変更してありますので、お試しください。 今年は電熱でガンガン行きましょう 😆
  11. re: ご挨拶Y2Kさん、ようこそいらっしゃいませ~ :cheer: 昨年末は大変だったようですが、その後いかがですか。 養生のためにも適度なストレス発散の場として、たまに当サイトを覗いて、書き込んでいただければ幸いです 😉
  12. 明けましておめでとう挨拶が遅くなり申し訳ありません。 🙁 出張先では回線速度が遅いのと表示されないサイトもあり、ブログめぐりはほとんど出来ないのが残念です。 また今年もキャンツー宜しくお願いします。
  13. re: 明けましておめでようこそ、いらっしゃいませ~♪ 今年は中国もオリンピックがあるので、パソコン関連も含めていろいろな面での進展が期待できるのでは? それより早く日本に帰ってきたいでしょうけど 😉 私の宇宙語ともとやんさんの中国語での会話が楽しみです :P’
  14. おめでとうございます たかとらさん、ホームページ開設おめでとうございます&ご無沙汰しています。今年も寒くなりそうな冬を迎えつつありますが、電熱ウェアも装備したようですからお互い元気に走り回りましょう。今後も立ち寄らせていただきます。暫くはHPのメンテで大変でしょうが、それも楽しみの1つとして頑張ってください。

コメントを残す