日本陸軍 95式小型乗用車(くろがね四起) 【タミヤ1/48】~その1

ここのところ塗装一辺倒だったので、気分転換にニューアイテムを組み立てた。

実はトヨダG1トラックの陸軍仕様の場合、外装はカーキ色というのは聞いていたのだが、内装の色がわからなくて、そういえば最近、くろがね四起が出ていたなあということを思い出し、説明書に内装色の指定があることを期待して買っておいたものだ。

ところが、予想に反して内装色の指定は特になかった・・・(;´д`)

1/48のAFVと言えば、バンダイのヨンパチ以来。
実は、管理人のAFV初体験はタミヤのMMシリーズではなく、バンダイのヨンパチなのだ(^_-)

パーツはご覧のとおりかなりコンパクト。

2008_04_27_ty_kurogane 002

早速パチパチ組み始めて、30分ほどで組み上がった。

2008_04_27_ty_kurogane 005

うーむ、なかなかカッコいい

2008_04_27_ty_kurogane 004

余裕ができたら、これにも色を塗って静岡に持っていこうかという思いがちょっと脳みその中をよぎった(^_^)

  2008_04_27_ty_kurogane 003

コメントを残す