じゃがいも博物館 byライト教授(その3)

ライト教授から「真面目な(^-^;」写真が送られてきた。
1/35カールの大作である。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

管理人も途中まで作ってあるが、この台車の下の部分のパーツの多さと言ったら、あーた・・・、まさに泣きたくなるぐらい大変な作業なのである(;_;) それが組み上がってしまうとほとんど見えない。

なーんて苦労話は作った人にしかわからないので横に置いとくとして(^。^;)

ジャーマングレーのドライブラシが効いていていい感じだ(^_^)
それに手前にあるのはフランス軍のソミュア?
8トンハーフトラックとRSOトラクターと言ったっけ?
これまでとは打って変わって、ちょっと異色の車両によるディオラマが期待できそうだ(^o^)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

冒頭に「真面目な」と書いたが、最終的にはジャガイモ軍団がてんこ盛りになるんだろうなあ)^o^(

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

“じゃがいも博物館 byライト教授(その3)” への4件の返信

  1. ジャーマングレー:silly: ジャーマングレーの塗装を 楽しんでおります。 😛 😛 😛 このジャーマングレーのまわりにグリーンの :woohoo: :woohoo: ヘルメットのじゃがが たくさん 楽しみ 😆

コメントを残す