じゃがいも博物館 byライト教授(その4)

先日のカールといっしょに写っていたソミュア(?) プラスアルファである。

まずは、カールと同じジャーマングレーのソミュア(?)
フランス軍のものを鹵獲してドイツ軍仕様としたもの。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

次は、ライト教授のメールによると、ゲルペパンサーとなっていたが、多分、ベルゲパンサーの誤り(^-^;--戦車回収車だ。
このイタレリのキットは、ツイメリットコーティング済みのパーツかしら。

最近はドラゴンから決定版のツイメリットコーティング済みのキットが出ているが、当時は珍しいキットだったと記憶している。
砲塔を取っ払って設置された、木製の道具入れの雰囲気がなかなかいい。

ここに何体のジャガイモが乗るのだろう>^_^<

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

3枚目左は、8輪重装甲車の派生型で、7.5センチ砲搭載型だろうか?
ドライブラシが効いている。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

“じゃがいも博物館 byライト教授(その4)” への3件の返信

    1. re: おつかれさま~~お疲れさまでした。 今回はちょっと持っていき過ぎでした 😛 今、キット名を調べながらレポートを書いています。 これからは素性のわかっている作品だけを持っていくようにします 😉 船、なかなかよかったでしょー 😀

コメントを残す