重巡洋艦 摩耶(まや) 【アオシマ1/700】~その2

伊勢といっしょに摩耶の塗装も進める。

タミヤアクリルのレッドブラウンで甲板部を筆塗り。
一日乾かして、タミヤエナメルのジャーマングレーで艦橋ほかのグレーとなる部分を筆塗り。
フラットホワイトを少しずつ加えたものを重ね塗り。

だいぶ、らしくなってきた。
この重巡洋艦はカッコいいな(^o^)

 

“重巡洋艦 摩耶(まや) 【アオシマ1/700】~その2” への4件の返信

  1. いいですね。やはり塗装をするとかっこいいですね。 😆 土曜日が楽しみです。 こちらも[戦艦霧島]完成しました。 甲板の突起物のマスキングが思いの外 かかりましたが、少しは格好がつきました。 それとタミヤの1/48 疾風とハセガワ 1/72 AH1スカイレイダーも作って しまいました。 追伸:例会少し遅れそうです。管理組合    の会議が17:30に入っています。    早退しますが18:30頃になりそうで        す。

コメントを残す