今日の電子ドラム ~平成20年12月23日(火)

久しぶりに電子ドラムを叩いた。
この前、叩いたのはいつだ・スろうか。多分、春、いやも・ニ前か。

若いときの何度かのひどい捻坑ナ、管理人の足首は動きが悪い。バスドラムを叩こうにも、脳からの指令に応えるのがどうdDテンポ遅れてしまうのだ。
30分ほど数曲叩いたが、バスドラの動きに隠ヲてハイハットを刻む右手の動きも良くない。手首が相当硬くな・トいるようだ。

リズムは全く狂いッ放しだ・スが、久しぶりに叩いたドラムの感触は心地tY・ス。
やはりドラムa}まめに練習しないとね

石井、UFCへ!?

北京五輪の男子柔道100キロ超級で帰ダリスト、石井慧がアメリカのUFCデビューを目指すという。
格闘家転向宣言のときa竄、だが、相変わもyドタバタ劇で楽しませてくれる

よく言えば、プロらしいリップサービスと言えnラ、本気でUFCでや・トいけるのか。
仮にもオリンピックで帰ダルを獲・ス男だから、投げ技・寝業には卓越したものがあるのだろうが、パンチ・キックに対応できるのか甚だ疑問だ。

確かに、小川・吉田などと違・ト、まさにまだまだ成長途中の現役チャンピオンが格闘界に殴り込みというのは期待感糟Xが、石井の試合・トあまり記憶に残・トないんだけど・・・。石井に比べれば、シドニーのときの井上康生とか篠原の方が圧倒的な強さに溢れていた気がする

まずは、国内でじ・ュり打撃の経験を積んでからの方がいいと思うんだけどなあ