見ながら作ろうケッテンクラート その13

いよいよ審査発表だ。

2010_03_28_ketten-modeling 299

2010_03_28_ketten-modeling 300

2010_03_28_ketten-modeling 302

各賞発表の前に、進軍(?)ラッパが鳴らされる。

2010_03_28_ketten-modeling 304

受賞された参加者の一部は、次のとおり。
(ほかにも受賞者がいたのだが、撮り漏らしてしまった。)

2010_03_28_ketten-modeling 303

2010_03_28_ketten-modeling 305

2010_03_28_ketten-modeling 306

こちらは、takatoraも含めて全員がもらった参加賞。

2010_03_28_ketten-modeling 307

最後に、今回のお題目のケッテンクラートを囲んでの集合写真。
takatoraは、ちゃっかり高木あずささんのすぐ後ろのポジションをゲット)^o^(

2010_03_28_ketten-modeling 308

2010_03_28_ketten-modeling 310

 ?  静岡ツインメッセ発
会場を出るときは雨が降っていた。

1548 静岡ICから東名道へ
静岡ICに入るまでも混んでいたが、東名道に乗ってからもずっと渋滞続きだった(;_;)

2008 用賀ICから一般道へ
高速料金 1,750円

2100 自宅着
静岡から自宅まで、およそ5時間半。

帰りは、食事、仮眠をとることもなく、トイレに寄った以外はほぼ走り通しだったので、これまで静岡へ行った中では一番時間がかかったのではないだろうか。

これほどへろへろになったことも珍しい。
これなら、クロンボでパフェを食べてくればよかったなあ、などと思いながら、この二日間で完成品をものにした充実感に浸りながら、ゆっくりお湯に身を沈めたのだった・・・(⌒ー⌒)

“見ながら作ろうケッテンクラート その13” への2件の返信

  1. re: おつ~~[quote=ライト教授]おつかれさまでした。 その頃私は熱をだして寝ていたのでした。。[/quote] あらっ、そうだったのですか。 私は、先週~今週がその状態です。 (そのため、ブログ更新が遅れています :confused: )

コメントを残す