24か月点検~車検 その11

今日は、takatora号に再d・ックを取り付ける日。

 

 

 

1045 自濁I

バッドランドに行くのは何年ぶlィ。

住所をナビに入力して、いざ出発。

 

1200 バッドランド着

予定より45分ほど遅れて到着。

 

ディーラーで渡されたキック関連部品の箱を手渡す。

早速、カバーを取り出し、マフラーに当たるかどうかを目視で確認。

 

「少し窺Hする必要が出るかcハれないので、何時間かかるかわからない。ことによると今日中に終わらないかも・・・」

「先日、電話したときには、数時間待・トいれば作業は完了できると言・トいたはず」

「ひょ・ニしたらすんなり行くかcハれないが・・・。踀
ロに取り付けてみないとわからない」

 

これから数時間待・ト、「やはり今日は終わりませんでした」となるのも嫌なので、今日のところは帰らキとにして、運良く今日中に終われば、夜、再d浅取りに来らキとにした。

 

 

帰りは・・・

近くの秩・鰍ゥらバスで駅に向かうことに。

 

日吉駅行きの方が近いと教えられたが、バス停の案内図ではどれが日吉駅行きなのかわからない。

まごまごしているうちに川崎駅行きがや・トきたので、そ・ソでいいやとバスに飛d第る。

 

結構時間がかか・スが、無事、川崎駅に到着。

電車を乗り継ぎ、2時間半ほどかけて自宅に到着。

 

それから・・・

晩にな・トも電話は来なか・ス。

今日は作業が終わらなか・スということか。

 

バッドランドの私Bキは、「ノーマルのマフラーだ・スらポン付けでできるはず、過去にa竄、や・ト取り付けた経験がある」と言・トいたのに・・・

コメントを残す