今日で5日目

アウリスが我が家にやって来て、はや5日。

ペットショップのアドバイスで、環境の変化に徐々に慣らしてなるべくストレスをかけないように、最初の一週間はケージの中で、あまり抱っこもしないように、の方針で、未だケージの中。

といっても帰宅後は、すでに部屋の中で“散歩”させるようにはしているが(^_^)

 

今日は、ケージの外からじっくりと写真撮影(^o^)

今日で、生後3か月と5日目だが、この表情、何となく大人っぽいではないか)^o^(

その眼差しと口元が何とも言えない_(^^;)

大人っぽい表情。

肉球。

を撮ったつもりが、手の甲だった(^。^;)

指の部分が白っぽくなっているのが面白い(^_^)

とても子猫の表情とは思えない(^_^;

 カメラ目線もバッチリ!?

スポーツジム

今年1月に今の住所に引っ越して以来、手近な市民プールを探していたが、なかなか見つからない。

昨年12月のバイク事故の後遺症(右肘の痛み、脚の付け根の痛み)も長期化している。

腹周りも一段とぶよふよ感が出てきた。

これではイカン、ということで、駅前のスポーツジムに入会することにした。