スマートフォン:INFOBAR A01

前回の携帯電話買替えから2年半。
春先からシャープのスマートフォンに目を着けていたが、今一つ画面が小さい。

そんな折り、ふと目に留まったのが、iidaのINFOBAR A01。

INFOBARといえば、派手だがユニークなデザインの電話があったなあなどと思い出しながら店頭で手に取ってみると、丸っこいデザインが柔らかな印象を受ける。
デフォルトォルとの画面のデザインも面白い。

ということで、今日、買ってきた。

こちらが表側。

2011_09_14_tel

こちらが裏側。

2011_09_14_tel-1

丸っこいデザインでつるつるして落としやすいので、滑り止めの半透明ラバーコートのカバーと、覗き見防止のフィルターを併せて買った。

2011_09_14_tel-2

これまで使っていたURBANOと並べてみる。
URBANOよりもだいぶ太い感じだが、大きすぎる感じではない。
これからが楽しみだ)^o^(

2011_09_14_tel-3