アウリス、退院。

アウリスを迎えに行ってきた。

おっ、宇宙飛行士のヘルメットか?

2012_01_09_cat-001

台所でじっと見上げる・・・。

2012_01_09_cat-002

お腹の毛を剃ったので、贅肉がバレバレ。

病院の先生にも「太り過ぎ」と言われてしまった。

骨格から言って、もう成長は止まったようなので、ちょっと早いが大人用の餌に替えてもいいかもしれない、とアドバイスされた。

2012_01_09_cat-003

お腹をびろーんと広げた状態。

毛の剃り跡、手術跡が痛々しい。

2012_01_09_cat-008

お腹の手術跡が気になって、ついつい縫い目の糸をいじってしまう。

それを防ぐためのネックカラー(エリザベスカラーとも言うらしい)が冒頭の宇宙飛行士の透明ヘルメットなのだ。

2012_01_09_cat-010

座椅子に寝そべるにもカラーがじゃまくさいニャー(^-^;

2012_01_09_cat-012

 ちょっと疲れたニャー(+_+)

2012_01_09_cat-017

コメントを残す