白馬キャンプ2012 初日~その4

1730 夜も更けてきたとろで、夕食タイムの始まり。

乾杯は、やまさん調達の新潟ビール(サッポロビール)で。

やまさんは、グラス持参。

 

最初の得物は、グンマケンさん調達の焼き鳥。

グンマケンさん、楽しそうですなあ(^o^)

おっ、そろそろ焼けてきた(^_^)

さあ、早くも今夜のメインエベントー、さ・ん・まっ、だーっ!

今夜の焼き方は、七輪持参のやまさん。
誰も塩を持ってきてなかったので、塩コショウで代替としたが、うまく焼けるかどうか。

思わず焼き手の右手に力が入る>^_^<

シャッターチャンスを狙うオオカミ?

3者協議で結論は出たのか・・・?

焼き上がったサンマ。

焼き鳥の次は、ししとう、しめじだ。
この中に、とんでもないものが混じっていることに後で気付く・・・(^_^;

さんまに食いつくグンマケンさん。
口の開け方が素晴らしい>^_^<

焼き上がったししとうと謎の物体?

こちらは、焼き方第二弾のさんま。

枝豆も出てきた。
何やら、買い出した以外の予定外の食材が後から後から出てくるような・・・(^_^;)

真っ黒に焼き上がったさんま。

しかし、中身はちょうどいい具合に焼けている(^o^)

 

コメントを残す