今日のごはんは・・・

ディーラーで、「ドライフードだけでなく、やはり肉のウェットフードを与えないと大きくならない。」というアドバイスを聞いて、肉の猫缶を買ってきた。

 

早速、二代目アウリス(仮称)に与えてみると、ぱくぱく食べ始めた。

きららにも与えてみると、よく食べる。

二匹いっしょに食べているのを見るのは面白い。

ケージの外への“散歩”の時間だ。
写真を撮りやすくするために、テーブルに載せてみる。

 

なかなかカメラの方を向いてくれないので、オモチャで惹きつけようとしたら、きららが乗っかってきた。

二代目アウリス(仮称)はといえば、いつの間にやらテレビに関心を持ったようで・・・。

やっと、テーブルの上で撮った写真がこれ。

なかなか正面を向いてくれない。

そのうちツーショットの形に・・・。

やっと正面から表情を捉えられた(^_^)