あんり、抜糸 その2

あんりの2回目の抜糸の日。

朝方、あんりがウン〇をした。
おっ、出血の確認、確認!

一昨日時点ではきららのものかあんりのものか判断できなかったが、あんりのウン〇を確認してみると・・・。

一昨日のものと比べるとぐっと量は少ないが、はっきり血が確認できた。
やはりあんりだったか。

出血ウン〇をラップで包んであんりを連れて、いざ動物病院へ。

 

抜糸の方はもう大丈夫とで、すぐに完了。

そして出血ウン〇の方は・・・。

「ウン〇が硬めなので、腸のところで傷ついて出血したのかもしれない。こういうこともときどきあるので問題ないと思うが、念のために整腸剤を処方しておきましょう。」

ということで薬をもらって帰宅。

 

とにもかくにも、これで2ニャンの不妊手術が終わった。

これからは立派な大人の猫を目指して、いっぱい食べてもっともっと大きくなってもらおう(^o^)

 

今日の体重

きらら  4.40㎏
あんり  3.20㎏

コメントを残す