白馬キャンプ2013 初日~その2

5月の白馬はまだ肌寒いが、草花は着実に育っている。

2013_05_04_hakuba-052

2013_05_04_hakuba-051

2013_05_04_hakuba-050

2013_05_04_hakuba-053

2013_05_04_hakuba-054 

 そうこうするうち、山さん、狼金さんが到着。
今回は、狼金さんもロードスター。

2013_05_04_hakuba-048

テントを張って・・・

2013_05_04_hakuba-049

2013_05_04_hakuba-055

山や川の写真を撮って・・・

 2013_05_04_hakuba-056

2013_05_04_hakuba-057

2013_05_04_hakuba-058

2013_05_04_hakuba-060

2013_05_04_hakuba-061

そこへグンマケンさん登場、またもやロードスターである 8-O

2013_05_04_hakuba-070

2013_05_04_hakuba-063

2013_05_04_hakuba-064

“白馬キャンプ2013 初日~その2” への2件の返信

  1. 読ませていただきました。 どうもありがとうございます。 みんなロドスタで驚かれた様子ですが、加齢と共に足腰にガタが出始めると つい安全牌の方へ手が伸びてしまうようです。 ハーレー乗りがこぞってロドスタを選ぶのには理由があるのです。 ドライブフィーリングがマンマハーレーなんですよ! 梅雨が明けたらキャンプに行きましょうね。

コメントを残す