あんり、予防接種

今日は年に一回の3種混合ワクチンの予防接種の日。

久しぶりの病院だったが、特に暴れることなく注射も終了。
相変わらず便が硬いことを先生に告げたところ、サラダ油を小さじ一杯フードにかけると良いとのアドバイスをもらった。

早速、家に帰って試したところ・・・。

すでに開封してあったゴマ油をかけてみたが、餌に寄りつかなくなってしまった。
香りがきつかったのかも・・・。

というより、ここ2~3日、あれほど好きだった「メインクイーン(ロイヤルカナン)」への食いつきが良くないので、いよいよ高カロリー食を敬遠するようになってきたのかもしれない。

 

次に病院に行くのは、来年の5月のきららの予防接種のとき。

はたして2ニャンの体重はいかほどになっていることか(^_^)

コメントを残す