ホッカイダー2010 その13

道道966号

美馬牛

1210 かんのファーム
とうもろこしの看板が見えると、「食べられるときに食べておこうangel」ということで、ススーっと寄ってしまう。

2010_08_15-23_hokkaido 312

これも機関車か?

2010_08_15-23_hokkaido 313

まずはお決まりのとうもろこし。
これは“ゆで”だが、“なま”も売っていた。
とうもろこし  ? 円

とうもろこしを食べていたら、昨日の「星の庵」でいっしょだった小学生の女の子家族に声をかけられた。
午前中、美瑛付近を散策していたようだ。

2010_08_15-23_hokkaido 304

ちょうどお昼時間を回っていたので、とうもろこしついでに昼食にしてしまおうということで、ホクホクのじゃがいもも注文。
じゃがいも  ? 円

2010_08_15-23_hokkaido 307

熱いのを食べたら、冷たいのも食べたくなる。
ということで、
ソフトクリーム  ? 円

2010_08_15-23_hokkaido 311

さあ、腹一杯(?)になったところで、お花畑の写真を撮りに出る。

まずは、紫のラベンダーを挟んで、黄色と赤の三色。

2010_08_15-23_hokkaido 315

縦の構図。

2010_08_15-23_hokkaido 316

黄色のアップ。

2010_08_15-23_hokkaido 317

紫のラベンダーのアップ。

2010_08_15-23_hokkaido 318

赤紫の花。

2010_08_15-23_hokkaido 319

赤い花。

2010_08_15-23_hokkaido 320

こちらは、鬱蒼とした緑。

2010_08_15-23_hokkaido 323

丘を登ったところで、駐車場のたかとら号を見下ろす。

2010_08_15-23_hokkaido 324

最後に、花畑をバックにたかとら号をパチリ。

2010_08_15-23_hokkaido 325

1240 「かんのファーム」発

1300 ケンとメリーの木

2010_08_15-23_hokkaido 328

2010_08_15-23_hokkaido 329

2010_08_15-23_hokkaido 330

2010_08_15-23_hokkaido 331

コメントを残す